午前中は青空よりも雲が多かったのですが

何となく外に出たくて風もそれなりの中、歩いてきました

 

 

アールベイカーでアップルデニッシュ?とあんぱんを買い

やっぱりここに出て歩きました

この道って吸い込まれるんですよね^^;

ほら、寒いからあまり人がいません 笑

 

 

 

鳩のお食事の場所

 

こんなにたくさんの鳩

地面の中は食堂かレストランがあるのか

おいしそうにつついています

 

そして定番になってきた

ここから見える大阪城!

安定しています^^

 

今朝の木々のざわめき

風のおと‥

 
これを書いている夕方は
とてもきれいな青空が広がっています

 

 

気温は10℃超え

明日からは4月中旬の好天気とか

気温と気圧の変化で自律神経がびんびん、じんじんと

私を苦しめています(ToT)

足裏先なんて、もう痺れっぱなしで😂

末梢神経の血液循環の薬をもらってのんでいますが

どうなんでしょう

冷えかと思って温めても身体の内部のことなので

あまり効果を感じません

 

それでも時間は流れて明日を迎えます

ありがたいことです

 

こころ安らかに穏やかにそして健やかに

過ごしたいと思ってはいるのですが、なかなか辛いものが‥

ぐちの連発になってしまいました

すいません

 

長文をお読みくださりありがとうございます

 

yumikan.(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)