雨と梅と | 幸せは足もとに.

幸せは足もとに.

"空の写真、くも☁、心の内側、ときどきハワイアンキルトなど
スローライフな生活を載せています♡
2020年11月に横行結腸ガンの手術をし経過観察中!
好きな言葉は「ありがとう」♡よろしくお願いいたします。

予報によると曇りで夜から雨とか

 

信じて傘を持たずにでかけました

 

霞んで見える大阪城😂

人もあまり‥

 

image

森のパン屋さんで
いつものサラダセットを.
パンはいちじくとレーズンの米粉パン
珈琲も美味しく飲めました
image
 
食べおえて外に出ると結構な雨が・・
フードを被って走り歩きをして
いつもの神社につきました
 
なんだか可愛い梅の花
この間まで蕾ちゃんだったのにね
 
image
 
八分咲き
image

 

 

 

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
京都南座で観ました
何年前だったのか
 
それと
まだ東京にいた頃、田舎に帰るので
観劇をあれこれしました
印象に残っているのが
『屋根の上のバイオリン弾き』
なんと、森繁久彌さん主演、帝国劇場で.
年齢がわかりますね^^;
はい、高齢者でございます
でも、観ておいてよかったと思っています
 
観劇大好き!
ミュージカルも大好きよ
 
yumikan.🌺