大阪城公園内のこと |  幸せは足もとに.

 幸せは足もとに.

"空の写真、くも☁、心の内側、ときどき自己流ハワイアンキルトなど載せています♡
2020年11月に横行結腸ガンの手術をし経過観察中
好きな言葉は「ありがとう」♡ よろしくお願いいたします

ひさしぶりに青空が見えたので

午前中にいつものコースを歩いてきました

 

 

 

☁も楽しそうに遊んでいます

 

image

 

 

 

 

 

今日は大阪フルマラソンと大阪国際女子マラソンが

行われました

木々の奥の方でタンクトップの人たちがたくさん

ウォーミングアップで走っていました

 

 

樹々の中から見たそら

スマホでは太陽がうまく写りませんね

私だけですか?

両腕を大きく上にあげて深呼吸!

気持ちよかったです

 

2週間前頃には蕾だったのが

かわいらしく花開いていました

いい香り〜

 

 

 

 

森の中から見上げると

枯れ木も自然の芸術

すてきです

 

 

 
パン屋さんでは
インスタフォローしているとひとつ無料になるという
キャンペーンをしていたので寄ってきました
2つ以上購入で1つはタダ😂
 庶民のささやかな幸せです
 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

yumikan.🌺

 

 こころ安らかに健やかに穏やかに‥

 

 午後から雨降になりました

 そして少ししたら晴れてきて

 気候の変化に体調を崩さないようにしないと‥