大腸がんとわかったのが3年前の10月でコロナ真っ盛り

手術は1ヶ月後の11月26日でした

 

 

ステージⅢb2

勧められた抗がん剤治療、しませんでした

 

手術してくれた先生の腕が良かったのか

今のところ、再発・転移していないようです

 

3年目のタイムリーな検査はなく、来年2月に血液検査と造影剤入CT、

大腸内視鏡検査をすることになっています

 

 

b2というのはリンパ節の中まで浸透していて2個以上のがん細胞があったということ

説明を受けました

 

運がいいのか、リンパの中をゆっくりと移動しているのか

今のところ、なりを潜めてくれています

 

経過観察中はそのことを意識すると、気がきではないですが

どうしようもないので、心安らかに穏やかに過ごすのみです

 

 

 

 

さて今日は、あべのキューズモールへ行ってきました

ユニクロの390円の靴下がお目当て

 

しかし自然と足が向いたのはABCクラフト😂

白のキルト糸が終わりそうだったのと

生成りの薄い生地が欲しかったので‥

 

キャシーさんのむら染を見ていると時間がたつのを忘れます

布を見てモチーフをイメージするのが夢心地、無になれる時間‥

 

 

お会計を済ませたらユニクロへ寄るのを忘れそうになりました

メインはユニクロと無印ですが

人の多いこととあるき回った疲れで違うビルにある無印まで行く気力がわかず

天王寺駅へ向かい

 

 

 

ハルカス太陽
 
 
↓いつもの公園につきました
ほっとしますね
image

 

『サンタさんがいっぱい』のイベントやってる!と息子から

 

銀杏並木

サンタさんを見に行く体力がなく(T_T)

R−Bakerへ、並んで入りました

どこもかしこも人が多くて‥

雑踏は好きですけど

ここまで多いのはカンベン😂

 

ロードトレインが走る邪魔をしないように気をつけて
いつもの神社参拝へ向かいました‥
 
日々、生かされていることへのお礼と
我が子家族の健康をお願いさせてもらいました
神社での二礼二拍手一礼
頭をさげ、手を合わせることは
とても気持ちのよいことです
 
お読みいただきありがとうございました
いい夢をみて、ぐっすりお休みください
 
yumikan.(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)