時間がたつごとに気温もあがり

昼前に近くのモールまで買い物にでかけてきました

 

おもしろい雲が広がっています

 

自然現象とはいえ、楽しげに大空を踊っているような☁さん

風と雲が遊んでいますね

 

自然のパワーがびゅんびゅん飛んでます

 

 

 

 

 

横から縦になったような☁

 

 

 

 

 

 

信州の兄からLINEで

「今日は射場にきているんだ」

 

暑い夏がおわり、秋になって気温が下がってから

久しぶりのアーチェリーのようです

 

高校生の頃から洋弓に興味を持ち、部活とは別にずっと続けてきた趣味です

私は兄の弓を射る姿が、なぜか大好きなのです

社会人大会で賞を取ったりずっと活動を続けています

今では第一線を退いているようですが、健康の為にうちに行くそうです

わたし、ブラコンですね!😂

 

実家の両親が既に他界していますが、兄が何かにつけ可愛がってくれるので

大好きなんです

マジ、ブラコン😂

 

 

 

↓これは競技用になった弓でコンパウンドボウというそうです

 

 

この時間にブログを書いているので弓矢が夢に出てきそうですww

 

それでは皆さまもよい夢を‥

おやすみなさい

またあした

 

yumikan.(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)