パンの木のクッション1個めができました 45×45

デザイナーズキルト マエダメグさんのキルトデザインに

しばらくはまりそうです(^_^)

 

 

パンの木はハワイ語では ウル 

ネイティヴ・ハワイアンの主食の一つだったそうで繁栄の意味があるとか

見知らぬ時代の人たちがいきいきと生活をしていたのかと

想像をめぐらせるの好きです照れ

 

image
 
今日は京都葵まつり
4年ぶりだそうです
晴れてきてよかったですね✌
 
image
 
心安らかに、穏やかに過ごしたい思います
 
yumikan.(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)
 
 そういえば右肩がうずくのです
 気圧か気温差のせいですね
 去年の今頃は整形外科へ通院していましたが
 6月に入ってからは暑くて行かなくなっていました
 体は正直ですね
 痛い!
 メンタルも揺れて保つのが大変です