パンの木のクッションの表ができました 

 

型紙に縫い代をプラスして断ち切ったりするので

これまでのようなわけにはいきません

想像力もないと、ですね^^;

 

image

 

 
1時間ほど前から雨が降ってきました
遠くで雷も⚡
同時に蒸し暑くなり‥
 
冷凍室をのぞいたら
まごが残していったピノとスーパーカップがあったので食べたらスッキリ!
スーパーカップはチョコミント味が好きです💙
気温差と気圧の変化からなのか
体調いまいち‥過呼吸が止まりません 笑
ちくちくしながら時々ぼ〜〜っと考え事をしているので中々進みません
悩みはつきませんね(T_T)
次は裏布作り
ファスナーを使わない作り方、これも始めてなので
どきどきわくわくです(^_^)v
 
心安らかに過ごしたいと思います
 
yumikan.(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)