体調すぐれずなこの頃 |  幸せは足もとに.

 幸せは足もとに.

"空の写真、くも☁、心の内側、ときどき自己流ハワイアンキルトなど載せています♡
2020年11月に横行結腸ガンの手術をし経過観察中
好きな言葉は「ありがとう」♡ よろしくお願いいたします

ここ数日はっきりしない天気です

晴れたり曇ったり雨がちらついてみたり‥

 

 

 

昨夜は夜中の3時過ぎに胃が痛くて目が覚めました

陀羅尼助という漢方の胃腸薬を飲んで、また寝たのですが

眠れず

 

そこでとろっとさせた生姜湯を作って飲みました

懐かしい味ですが、てんさい糖が少なかったようで薄味‥

 

今夜は早く眠れるといいのですが

どうなることでしょうか

 

ハワイアンキルトをしているときは無心になれるので

ちくちくと針を少しでもと思い、進めています

 

空を見上げるとどんよりと曇っています

スッキリと晴れないかな〜!

‥でないと心身共に晴れませんもん(T_T).

 

 

yumikancat.

 

 

 

 

 

 

 

出かけるときには必ず持ち歩いています。私には合ってるみたいで

重宝しています^^