午後から雨になりました
気温は安定の18℃
でも気持ちは不安定で朝から深呼吸多めに過ごしています
こんな日もありますね
 
やっぱり、こちらナウパカのスクエアトートを始めてしまいました(*ノω・*)テヘ
このキラキラがとても心地よくて
 

ナウパカはハワイの伝説の花でもあるようです

愛し合っていた2人が女神ペレにより引き離されてしまったという、悲恋のお話です

なので丸い花を2つに割ったような形をしてますもんね

 

 

アップリケをまつったら続きは次号待ちです ていねいにやろう:D

 

 

 

では、よい夜をお過ごしください

 

yumikan(ΦωΦ)🌺

 

 蓮(ΦωΦ)蓮音(ΦωΦ)美黒(ΦωΦ)に逢いたいと思って

 ばかりいる1日

 

 深呼吸して穏やかに心安らかに過ごします💛