暑い暑いと言いながら
元職場の子供ほど年齢の離れた女の子
ほぼ1日ラインでやりとりしていました爆  笑
我が子とのラインは月に1回、あるかないかくらいですけど^^;
 
ラインの内容は‥わたしが去ったあとの職場のことなど色々
 
彼女 さみしいよ〜さみしいよ〜に対し
私  よ〜しよし よ〜しよし   笑
 
         やしの木 やしの木 やしの木
 
ハワイアンインテリアカバー.センターのアップリケまでできました
無理しないでゆっくりと進めています:D
次号ではここにプルメリアのピンクいろの花を10個ほど咲かせます
楽しみ〜〜♡

 

 

 

タペストリーにもいいですけど
実用的に考えてベッドカバーにしようかなと爆  笑
 
黒猫三毛猫黒猫もいっしょに寝られるしね🌈
 
yumikanハート
 
追伸
昨日のむくみ取り、コンプリネットプロですが
ぬぐときがすごく大変でしたが
脚はすっきりしました