陽がさして、気持ちのいい朝が始まり、
目的地は別ですが、愛娘nと出かけました。

私の出かけた目的のひとつはここやまや
烏丸御池の交差点近くです。


アルコールやいろんな輸入食品を扱っているお店。
ワインも、私の大好きな南アフリカ産のものがたくさんあって、
見ているだけで楽しい音譜

大人買いのできるお店ですが、電車で行ったのでたくさんは持帰りできず、今日はほんの少しだけ買って来ましたニコニコ


さすがに12月も半ばになると、どこもかしこもクリスマス色一色。momi2*サンタさん
行き交う人たちもどことなく気ぜわしげに歩いているように見えました。

こんな中にいると、世間から取り残された気分・・あぁ、今日もガクリ






信号待ちで空を見上げると  飛行機  真っ青な空に、点のような飛行機が
ヒコウキ雲を作りながら遥か上空を移動していました。
       
東本願寺前を歩いていると、ある標語?みたいなものが目にとまり・・

『命は 今日もあなたの身体を生きている』みたいな事がかかれていました。

ほう。


Wハートお預かりした命を大切に致しましょうWハートね。