あつーーーい毎日が続きますが . いよいよ今週の金曜 7/27にAMERI AUTUMNが立ち上がります!! . ということで新作をご紹介! . TWIN LILY DRESS ¥19400+tax 7/27 GLOSSY LOW CUT BOOTEE ¥16600+tax 7/27 DOUBLE FLAP WAIST POUCH ¥17500+tax 7/31 LACE UP RIDERS JK ¥55000+tax 7/31 . . ライダースは前にもご紹介しましたが改めて着るとこんな感じ! 今まではシンプルに気安さとシルエット重視で作ってきましたが今年はプラスして、アメリにしかないならではのデザインをプラスしました! 左右アシメなレースアップで、身幅は少し余裕をもたせましたが丈が短くなったことによってさらにスタイルアップできる仕上がりにしました! . サイズはSM展開。 . リリー柄ワンピは先行でも大人気だったアイテムだよ! . 是非チェックしてね♡ . 詳細はウェブストアのcomingsoonにて . @ameri_shinjuku @amerivintage @ameri_daikanyama #ameri#amerivintage #fashion #coordinate#ootd#outfit#osanposnap #705_outfit #大人ファッション #大人コーディネート #大人スタイル #modestyle #modefashion#modecasual #結婚式コーデ #結婚式お呼ばれ #結婚式ドレス#お呼ばれコーデ #パーティードレス

黒石奈央子さん(@blackstone705)がシェアした投稿 -