久々に


コーデ以外のブログアップ。



最近ブログをコーデアップにしか使わなくて、


日記っぽくないので、


最近のことをちょいちょい入れていきます。



最近はね、


車の免許をゲットしたり
(八ヶ月でようやくゲット)


受験生の時以来勉強して筆記も1発合格😏




早速ドライブいったり


{1A955A6F-39DF-424A-9603-DEACB0198A3B}



いきなり高速のって


江ノ島の方へ

コジポテも一緒に


普段はかなり犬猿の仲もとい犬犬の仲ですが
↑あってるのか?w


こんなにお利口に奇跡の一枚
{D7D69471-D018-4F7A-8967-87B6C341B9AD}




これとる裏側w

餌で釣ったり
{EC40817D-0339-4A1D-BE1E-D32631F91A43}



おはなみしたり


{6DD29F8B-5538-44A4-AAC1-1048E1BBE7DD}

卓球したり

{2A445215-B182-468A-892C-3500221F62C2}

{6842B14A-61BE-4C0B-994D-BD4EC2824558}



そして、



なんと



バイオリン始めました!!w


子どもの頃からずーっと習いたくて、


でも


ピアノ派だったので習わず



大人になってもその想いが消えず。



何と言っても楽器の中で一番バイオリンの音色が好きなの。





体験でいきなりバイオリン🎻

購入しました!!😭



一番安いやつでいいや



と思ってたのに



なんだかんだでまぁまぁいいグレードのやつを買わされガーン 


一生ものですよ。


という言葉に弱い。


目指すは


葉加瀬太郎の



情熱大陸!



これを弾けるようになるまで頑張りますニヤリ



二年以内には弾けるようになりたいなー!



がんばろーっと😎😎


そんな最近の近況報告でした🎵