展示会の時に来てくださったお客様


{7D4DC3C5-29B3-463D-A8B2-7D2B6E749303}



朝比奈ちゃん♡
初めましてでしたがとってもCUTEで気さくな方♡
{80BCB338-9CBC-4D41-9B77-02720D790CCC}


潮田玲子さん
かわいすぎるベビちゃんと一緒に来てくださいました♡
{FC1830F7-421F-429C-8013-145BFFD9CA95}


いつものみゆしかコンビ★
わいわいがやがや楽しい二人
{4ECC8337-8FB1-4087-97CF-73FBAD54104B}


インスタグラマーのまきさん♡
いつも素敵なコーディネートでラブコールしました!
{042BD1D2-7A45-41E2-9F5D-FC8356CBEA96}


えりこと、ゆいかちゃんコンビ★
この二人はいつも騒がしwいつもありがとう!
{6D6DE87B-EF7D-4774-8DD3-FF7C3FA4438F}


すぅちゃん♡
本当にいつも素敵な笑顔に癒されます。
笑顔で会場を一気に華やかにしてくれました!
{7D5F4901-DAE2-4A1A-83AB-6A7A98949BB0}


比留川游ちゃんとダンサーのみこさん♡
クールビューティなゆうちゃんと、みこさんは普段からアメリを、きてくれてるみたいで、ありがとうございます♡

{EA751E56-7CFF-418E-94AA-9C7421B09765}


EMILYさんとステちゃん♡
えみりさんはかなり足早に見てくれました!
急いでたのにありがとうございました(>_<)
ステちゃんはいつも台風のように元気w

{3E5CF1C5-8577-4D51-A770-9C62CB27B9CA}


UNAちゃん♡
初めましてでしたが、イメージクールかと思いきやすっごく腰の低く気さくだったのでびっくり👀

{99A69863-0F06-4021-B7F5-614BE1219207}



今回も本当にたくさんの方が来てくださいました!



AMERI 2016awいまから楽しみです!


また、6月にWEBにてAW先行受注会を開催予定ですので、


皆様お楽しみに♡