本日は皆様に重要なお知らせです!!


この度
Ameri VINTAGEの路面店が
オープンすることが決定致しました!!


思い起こせば
AMERI VINTAGEを立ち上げてから
1年と3ヶ月。

私にとって人生で

一番と言っていいくらいの出来事で、
まさか自分のブランドを
持つとも思わなかったし
こんなに皆様に支持して頂けるブランドに
なるとも思わなくて、
毎日本当に必死で駆け抜けてきました。


正直ブランドを立ち上げたとき
不安もたくさんありました。

ただお客様が可愛いと思ってもらえる
商品に対する自信はあって、

でも所詮私は一般人で


一般人の私が作ったブランドなんて


受け入れてもらえるのだろうか?


そこばかり不安でした。

それでも始めは失敗した事もあるし、
経営者でもあるので、会社の収支をちゃんと出して
利益を出さなければ行けない。

手探りで回りに助けてもらいながら、
なんとかやってきました。


店舗に関しても確実にWEBが成功してから!

と思っていたので、2年後3年後、、、


となんとなく自分のなかでまだ
先の事のように思ってました。

だけど、


AMERIを支持してくれるお客様が
想像していた以上に多くて、

本当にここまでこれたのはいつも
支持してくるお客様の御陰です。


WEB STORE
の成功とともに、
見えてきた直営店舗の出店計画。


去年の夏頃から店舗を探し始めました。

やるならまずは路面店!!
と決めていたのですが、
それもなかなかうまく行かなくて、


狭かったり、駅から遠かったり、
自分の足で物件を探しまわっていました。

探し始めて4ヶ月くらい過ぎた
半ば諦めかけていた頃、

狙っていた物件が開きそう!!

との連絡が!!


その日のうちに契約を決めました。


私持ってるな。。。笑


と本気で思いました。


場所は前からここ!っと決めていた


代官山

天井高いし駅からかなり近いし
思っていたより広いし


自分的には大満足な物件です。


現在店舗デザイン中。


既にめちゃくちゃテンションあがりそうな
内装♡♡


オープンは4月頃を予定しております。

 




実店舗オープンに伴い、新しいお店を一緒につくっていってくれる
SHOP STAFFを募集させていただきます!!
{C6877141-4910-4A15-92E3-842B53B39500:01}
今回は販売スタッフに加え、本社でのPRスタッフも
同時募集いたします。





■販売STAFF■

店頭での接客販売をしてくれる方



■勤務地■

代官山駅周辺


■勤務時間■

11:00 - 20:00 (実働8時間)

※変動あり

■雇用形態■

アルバイト
(正社員登用あり)

■給与■

経験・能力・前職を考慮し
当社規定により優遇いたします


■職務内容■

•接客
・商品ディスプレイ
•商品管理
・商品整理
・棚卸し
・書類作成など
※また能力に応じて
AMERIのSNSやウェブストアモデルを
して頂きます。


■応募資格■

•20代~30代男女
•未経験者大歓迎
•経験者優遇

•協調性のある方




■PR■

AMERIのプレス広告、プロモーション
自社SNS運用管理を担当してくれる方



■勤務地■

153-0052

東京都目黒区祐天寺2-14-21
カスタリア祐天寺501
AMERI 事業部



■勤務時間■

10時00分~19時00分 (実働8時間0分)


■雇用形態■

正社員


■給与■

経験・能力・前職を考慮し、当社規定により優遇いたします


■応募資格■

・経験者優遇

ファッションが大好きな方

•協調性のある方



■共通応募方法■

履歴書
職務履歴書

AMERI事業部(下記宛先)へ送付してください。

顔写真
全身写真(身長を記載して下さい)



■宛先■

153-0052

東京都目黒区祐天寺2-14-21
カスタリア祐天寺501
AMERI 事業部 宛


※書類選考がございます。通過された方のみ

 こちらから連絡させて頂きます。


興味のある方はぜひご応募ください!


皆様のご応募心よりお待ちしております。




AMERI事業部