皆様にお知らせがあります。


この度AMERIは

2015年9月28日ー10月4日
にバンクーバーで行われる、

VANCOUVER FASHION WEEK
2016年SPRING SUMMER COLLECTION

に参加する事となりました。



VANCOUVER FASHION WEEK
とは
北米で二番目に大きなファッションウィークで
VIPからの注目度も高く、
映画「トワイライト」で有名なクリステン・スチュワート、
ロバート・パディソン、
「トランスポート」主演のジェイソン・ステイサム初め、
ドラマ「スーパーナチュラル」
主演のジェンセン・アクレスや「アロー」でも
活躍中のマヌー・ベネットなど
ハリウッドスター達も多数来場しました。



VFW最大の特徴は2つ
「若手デザイナーの発掘」と「インターナショナルな環境」
であること。
バンクーバーといえば、多国籍な文化が最も特徴的な街だと言えますが、
他の文化に慣用的なバンクーバーの特徴を活かし
ファッションウィークも非常にインターナショナルな
ファッションショーとなっています。


地元カナダだけでなく、アメリカから、ヨーロッパー、
南米、アフリカ、オーストラリア、そしてアジアまで、
世界中から才能あるデザイナーが一挙に集結し、
そのセンス情熱を披露します。





そして日本からは

AMERI
Alexander Lee Chang
VIVIANO SUE

の三ブランドが代表として出演する事になりました。

AMERI VANCOUVER



ショーの後パブとして、
NY, 上海での
メディア露出も決まっており、
AMERIの海外進出の第一歩ではないかと思っております。



まだブランドを立ち上げて1年しかたっていない
AMERIがこうしてオファーを頂き、


このような国際的なファッションショーに


出演させて頂く事


凄く光栄に思います。



素晴らしいショーに出来るよう


AMERI一同尽力致します。



またショーの様子やランウェイの写真など

アップしていきますので

是非ご覧下さいませ。



AMERI VINTAGE
代表取締役
黒石奈央子




WEBSTORE

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM