この間とあるコスメ商品企画に参加させていただきました!

実はコスメディックアイのクイーンズキーから


2016年春夏に発売予定のカラーライナーー

コスメデック・アイのクイーンズ・キーから、発売されるのですが、


それの私がプロデュースするオリジナルカラーを開発することになりました!
{89EC530A-76AE-4C82-B2C3-459E80DC47D4:01}

{BE4E98DF-6235-4617-B495-0B58C63960A8:01}


コスメデック・アイはアイコスメのパイオニアメーカーで、


リキッドアイライナーを一番最初に開発したのはコスメデックアイさんなんです。



どんな色にしようかかなり迷ったけど、


私はAMERIのSSカラーに会う色にしました!

めちゃ可愛い色なのでお楽しみに!




そして帰りに

DASODA NC リキッドライナー(ブラック)

をいただきました!

アイシャドー(ファンデーション)の上から描くと今まで薄くなったり、
滲んでしまっていたけど、DASODANCリキッドライナーは薄くならず、しっかり高発色!


是非一度試してみてね!


では、

ちゃんちゃん音譜