WWD JFW REPORT

「DRESS CAMP」
VANITAS
  ヴァニタスとは、16~17世紀にかけてフランドルやネーデルラントなどで多く描かれた寓意的な静物画のジャンルのひとつで、「人生の空しさの寓意」を表わすもの。豊かさを意味する静物の中に、人間の死の隠喩である頭蓋骨や時計、パイプ、腐っていく果物などを置き、観る者に対して虚栄のはかなさを喚起する意味も持っていた。
~引用  WWD~

{3C5F45B8-4804-4E10-8865-462FD7FF1F06:01}

{AA0558E9-4DAF-48E5-8E71-93497C762E7E:01}



オープニングは


まるで血のような赤いライトに包まれる
{24DBE089-6CA3-412E-803F-12D2920115AA:01}


まるでお葬式に行くかのようなLOOKからはじまり
{D64A8C48-647F-4EFE-93F4-40FF2EDC8438:01}

{29B5EEF9-7C5F-4B1B-A2E4-993467DDC551:01}

{A501B126-6ADB-4A23-9338-3648DBB06B06:01}


だんだんとDRESS CAMPらしい、

華やかな柄やカラーのLOOKへと
{BF8789DD-6DB2-4876-973B-333FCA8CC5EA:01}

{D9BB9BF4-6985-431C-B1C7-995D1203F5ED:01}




次は何がでて出てくるの?


と思わせてくれるコレクションでした。



全LOOKはこちらから。



コレクションレポート続く。