忙しくて


なかなかコメント返信できませんでした><


久々にお答えさせて頂きます


前、instaでもコメントさせて
もらいましたが、naoさんに
プレゼントあるので、
事業部の住所?とか、あれば
教えていただきたいです( ; ; )♥︎
ありがとうございます♡
まだ事務所の契約ができてなくて、
来月末に契約しますので、
またブログで住所
アップするので
その際に送って頂けますか?><
とても楽しみにしてます♡




EMODAの頃からブログ読ませてもらってます‼︎前から、おしゃれでかわいぃなおさんですが今のなおさんより綺麗です‼︎やはりやりたい事に向かっているからでしょうか♪あたしもやりたい仕事につけているのに、戸惑う事・辞めたくなる時があり、なおさんの今のブログを見てもう少し頑張ってみようかなと思いました‼︎ありがとうございます‼︎これからも応援しています★
ありがとうございます♡
少しでも勇気づけになれて嬉しいです♡
継続は力なりです^^
頑張ってください♡


EMODA時からずーっと憧れです^ ^
なおさんといつかまたお話ししたいです。

服全てかわいいです♡いつ頃発売か
また報告お願いします\(^o^)/♡
絶対に買います♡♡

楽しみにしてます♡♡
ありがとうございます♡
準備が整ったらまたご報告しますね




全部可愛いです(●´ϖ`●)
ヴィンテージの販売は
やっぱどれも
一点ものばっかりですか???
ビンテージは全て一点ものに
なります><
オリジナルは数量ございますので、
お好きなものをお選びいただけると思います♡



naoさんから emoda ていうフレーズがでたの、ひさしぶりでなんだかソワソワします(笑)emodaとameriのmixなコーデとか、いつか見られるのかな~♥︎。そして私もemodaにvintageをしれっと着こなせるようになりたいです!naoさんの技いっぱい盗みます♥︎♥︎♥︎
ミックスコーデみれると思います♡
是非是非まねしてくださいね♡



そのBAGすごいかわいいです♡
ルイヴィトンのですよねー(ToT)/~~~似たようなのAmeriでも出ないかな…(笑)ϵ( 'Θ' )϶
ヴィトンです♡
今のところないですが、みつけたら仕入れますね笑
{FBA44EA8-9647-4A6E-801A-81C4B8B78AD4:01}




プライベートブログもAMERIのブログも、
両方楽しみにしています(*^_^*)♡♡
あと質問なんですが、
奈央子さんって身長何cmですか?
この前のブログの私服をみた時に気になりました!
もしよければ、教えてほしいです!
私は152センチのおちびさんです♡
参考にしてくださいね♡


以上



今日のコメント返信でした♪