mocoblo もこぶろ -moco cafe開業準備中- -94ページ目

ぉ…はょ…ござ

激満員電車から




身動き一つとれませぬ



2本も早い電車に乗ってしまって…(>д<)


昨日から辛いなダウン




仕事って辛いな(/_;)


スーツ♪


お疲れっした


今週は9時から17時まで
先週から1時間延びましたクローバー


最後の2時間が長いー

でも
楽しい事妄想して乗り越えますうさぎハート





さてさて

Officeに関してなんですけど




個人的に

好きですドキドキ



スーツが

スーツ着てる人がtie*





派遣先にも
もちろんいますドキドキ




気に入ってる人は2人程おって



うちより
ちょい年上ぐらいかな?


派遣の人達をまとめたりする
スーパーバイザーって役職で
(それ以外の細かい仕事内容知らへんだけなんやけど)



それはそれは

仕事出来そうな(よくわからない)

頼もしい方々でございます(´ー`)ノおんぷ


派遣も短期やけどまだピークが来てないから


案外
ボーッとしてる時間があったりして



妄想に飽きたら


気付くと

目で
追ってる…



なんて
ミーハー心丸出しで顔w








スーツでも



着てるシャツの

色使いが

一番好きなのは




薄い水色のシャツに

薄いピンクのネクタイびっくり





これ


似合う人



たまらないw







でも


スーツにはひとつ欠点がむー







私服がダサかったら






めっちゃひく…泣







って事で



これは

何か

スーツで3割増ぐらいかっこいいのに

私服ダサかったら

かっこよさ5割減で


うわーーーーー汗






ってな事になりかねない






Officeで眺める分には

良いんやけど きゃー













そんな感じで






派遣のある日は


ちょっと楽しみw




っていうかね、


そんな楽しみぐらいないと





行くのめんどくさいやんちゅ








じゃ



今夜もTSUTAYA行ってきまーひよこ



Office☆

ランチ


クノール
スープパスタ 完熟トマト
森永
アロエヨーグルト レモン味


ご馳走さまです(*´∇`*)



昨日(今朝)
TSUTAYA帰ってから
わざわざ作ってまで

そうめんとゆで玉子2コ食べたん





馬に鹿ぁー(;□;)



高校の頃から
体重はどんなに食べてもどんなに食べへんくっても
5キロ内を上下するだけやった



しかしビックリマーク

25歳を境に
段々おばさん体型に向かいつつあるような

気が
するような
しないような…


なんにせよ





今は
お腹いっぱいなので

満足



あれ
Officeに関する
思った事書こ思ってたのに


もぅ

ランチ休憩終わりぃ



終わったら書こかなヒヨコ





午後も頑張りましょい