mocoblo もこぶろ -moco cafe開業準備中- -92ページ目
久しぶりにね


飲んだー(^^)/▽☆▽\(^^)
って感じなんです☆
今日
どっちも休みやったから

最近
アグリーべティ
ずっと見てまふ

おもしろい

まともなご飯っっ


けど…
これ買うなら
そのぶんのお金で野菜が買えるのにな

チョイスミス


貴重なぉ金なのに…(´Д`)
でも
白米や
素麺や
パンや
ラーメンばっかりなのもね

やっぱし
まだ胃がよくないのかな…
チキン南蛮が
こってり過ぎたかも
お腹気持ち悪い

でも
モッタイナイから
無理矢理
完食w
明日は
ご飯作ろう

明日も派遣休み

TSUTAYAから帰宅

めっちゃ
さっむーー(;□;)!!

半袖に
パーカーを羽織っていたにもかかわらず…
やばい

寒い

もぅ
秋なんですか

そうなんですか

でも
秋は大好きやけど


