休み!…なのか!?
こんばんわ![]()
久しぶりに
PCでブログ書いてまふーー
今日は
一応
派遣もTSUTAYAもお休み![]()
今朝3:30まで1時間残業で
4時ごろ家帰って
そっから
ビール飲みつつ
アグリーベティ見て
DVD見て
気づいたら
寝てたーーー

まぁ
よくあるような光景なので気にしない
w
起きたん夕方6時…
ちょっともったいなかったかもー
銀行だけ行きたかったなぁ
こないだMOMOの閉店saleで
買ったもの
手前のが、
レタス栽培キット
787yen→50%off 393yen
なんと、底面吸収ポットやから水あげが簡単![]()
奥のは、
サラダホウレンソウ栽培キット
577yen→50%off 288yen
これは、この箱が耐水性で出来てるから
この箱でそのまま育てれるらしい
すごいねー
これは、
中に球根と小さなFlower bulbs bookが入っているらしい
パッケージがあまりにも可愛いから、
ちょっとした贈り物に素敵やなと思って購入
525yen→50%off 262yen
スポンジワイプ
557yen→50%off 278yen
うちの台拭きはコレなんです。1度使ったらやめられない!!
デザインが可愛いのも多いし、安い時に買っておかないと!
ってな訳で購入w
そして
買ったものではないのですが…
弟が中国土産にコレくれました![]()
ホワイトとベビーピンクのブレスレット
シンプルやから
結婚式の時とか、着る服に合わせてつけれるかもー![]()
こんな感じで
洗濯と掃除して
今日が終わっていく…
そんなんも
ありっちゃありですかな![]()
皆様
お仕事お疲れ様です![]()




休憩中







