mocoblo もこぶろ -moco cafe開業準備中- -36ページ目

ぽつぽつ

こんにちわmocoblo モコブロ -cafe openまでの道のり--image0080.gif 
 
 
 
今日は雨模様ですねーmocoblo モコブロ -cafe openまでの道のり--EntryImage_0006.gif
 
 
 
午前中は寝ませんでしたmocoblo モコブロ -cafe openまでの道のり--in0002.gif
 
 
 
 
お腹もいっぱいなので午後はヤバいですmocoblo モコブロ -cafe openまでの道のり--actionkamen_thumb.gif
 
 
 
 
 

ぐりぐりぃー

こんばんゎmocoblo モコブロ -cafe openまでの道のり--notitle04200010001.gif
 
 
 
 
最近
 
mocoblo モコブロ -cafe openまでの道のり--20081114193211_0001.gifグリーmocoblo モコブロ -cafe openまでの道のり--20081114193211_0001.gif
 
 
っていう
 
洋画のドラマにハマってますmocoblo モコブロ -cafe openまでの道のり--736fb0d251d3370d75930e4e4344ecd3_0001.gifmocoblo モコブロ -cafe openまでの道のり--get_0002.gif
 
 
 
 
スー先生が怖いですmocoblo モコブロ -cafe openまでの道のり--image0034.gif
 
敵にしたくないタイプですねmocoblo モコブロ -cafe openまでの道のり--wlaptmhn7209410.gif
 
 
 
 
 
因みに 
ベッキーが宣伝隊長だそうですmocoblo モコブロ -cafe openまでの道のり--20071120124522.gif
 
 
 
ベッキー可愛いmocoblo モコブロ -cafe openまでの道のり--20080429202316.gif
 
 

アンドロイド~

帰り道

auショップに行ってauのスマートフォンを探ってきましたうさぎ



i fhoneでは出来ない機能もあるし

ネット繋がる速度も全然早いし


「良いなぁ~にゃんこ」って

10分ぐらいいじりまくってましたwww



auは確かに

海外で使えるようになるのも

スマートフォンを出すのも遅かったですねこちゃん



しかし!!


その代わりに


機能はめっちゃ良いし

電波も良いんですよ♥akn♥



今のより携帯代下がるのなら

ちょっと買い変えよーかと企んでますsei





最近

スマートフォンも安くなったんで(Θ_Θ)



今が変え時かな??






というか





今の携帯に飽きた…www






もう2年以上使ってますstar+kira*





充電なくなるの早いし…




給料日になったら

auショップに相談しに行ってきますーーリラックマ







わーい



スマートフォンはーと










moco








PS

昨日の日記、変になってるの直しましたミー

大した内容ではないですがwww