ホットホットミルク♪
最近、
家にいる時は
よく
ホットミルク
にはちみつ
を入れた
ハニーミルク
?
的なものを
寝る前によく飲みます![]()
甘くて
あったかくて
ホッとします![]()
明日も頑張ろっ![]()
って感じになります![]()
げんきんですねーーー![]()
カフェオレもめっちゃ好きです![]()
あ!
あと!!
マロンショコラ味の紅茶を
ミルクで飲む
ミルクマロンショコラティーも好きーーー![]()
かんなり美味です![]()
ここまで書いてやっと分かった
うち……
牛乳が好きなんやなwww
ちなみに
青汁も
牛乳に粉末を混ぜて飲むんです![]()
ちょっぴり
抹茶風味![]()
そうかーー
こんなに牛乳好きやったんかーーーwww
発見やなぁ![]()
![]()
あさ
今
レディースウィークに入ってて
若干
情緒不安定気味です
が
それをいかに表に出さないか
気合いです
「頑張る」
って言葉が
最近
あまり好きぢゃなくて
よく分からないけど
もし頑張る事が
120%で物事に取り組むって事なら
うちは
きっと
ううん、全然
頑張れてなかったんじゃないかと思うんです
多分
80%ぐらいで
「頑張った」気になってて
それは、
周りからしたら
頑張ってないのと一緒なんじゃないかって
そんな風に
最近思います
120%で取り組むからこそ
休憩やストレス発散が必要で
それでこそ
「頑張れてる」
んしゃないかと思いました
あさから
難しい事考えてしまいました
フットん
マイハマへ
フットサルを見に行ってきます
良い天気ですね
相変わらず寒いけど
にしても眠い…
電車で5時間ぐらい爆睡してみたいです
…逆にそんだけ寝たらしんどいですね
時間があれば走りたいのにな
と
思うあたり
元陸上部やな
走るん好きなんやろな
なんて思う