ぷはぁ~
今、帰宅中
眼科行きたかったから早めに帰ってくるつもりやったのに…
もぅこげな時間ばぃ
やっぱし
仕事しててもしてなくても
時間に追われる生活らしい
分かってたけどさ
今日
夕焼け綺麗やった
明日は
晴れるかな
履歴書書けても
職歴が
なかなか書かれへん
前ん時に
ダメ出しされて
受からへんかったから
ちょっと
びびってます
よくよーく
考えて書かへんとなぁ

眼科行きたかったから早めに帰ってくるつもりやったのに…
もぅこげな時間ばぃ

やっぱし
仕事しててもしてなくても
時間に追われる生活らしい
分かってたけどさ

今日
夕焼け綺麗やった

明日は
晴れるかな

履歴書書けても
職歴が
なかなか書かれへん
前ん時に
ダメ出しされて
受からへんかったから
ちょっと
びびってます

よくよーく
考えて書かへんとなぁ
