朝日が眩し過ぎて…
思わず
眉間に皺が寄る…(>д<)

はぁー
朝ごパンないと力でない
ぁーんぱぁーんまぁーん(`□´)
かおくれっ
かぉっ
今朝も2時間ほどしか寝てなくて
コーヒーがぶ飲みで
でも
目がうつろ
何とか今日を乗り越えたら
土曜日は
面接ー
それさえ済んだら
ささやかな休日ー
皆さんも
今日1日
お仕事
頑張ってください

眉間に皺が寄る…(>д<)

はぁー
朝ごパンないと力でない

ぁーんぱぁーんまぁーん(`□´)
かおくれっ
かぉっ

今朝も2時間ほどしか寝てなくて
コーヒーがぶ飲みで
でも
目がうつろ

何とか今日を乗り越えたら

土曜日は
面接ー

それさえ済んだら
ささやかな休日ー

皆さんも
今日1日
お仕事
頑張ってください

