こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
台風が近付いているためか、急に涼しくなってきましたね
松山は明日にかけて雨も強くなるそうです
せっかくの三連休ですが、家で大人しく過ごそうと思います…
せっかくの三連休ですが、家で大人しく過ごそうと思います…
さて、もうすぐ1歳になるRちゃんの手形アート描かせていただきました
リクエストが「翼を一緒に」ということでしたので、背景に大きな翼を描きました

イヤイヤ期真っ只中の娘ですが、寝顔は本当に天使のようです

娘は自分に素直で、全身で私達に愛を届けてくれます
こんなに愛おしい存在ができるなんて、娘が産まれるまで分かりませんでした

子供はみんな天使ですよね

ありがとうございました

