笑顔流筆字やりました☆こんにちは☆愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆今日は以前から興味があった笑顔流筆字のセミナーに参加させていただきました自分で描いた作品に文字をのせたいと思っていましたが、絵を描くのが好きでも字が苦手なmeg「汚筆の私が描けるようになるのかな…?」と心配していましたが、セミナーはとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきましたそして、ビフォーアフターにもびっくりです文字がアートになるのって素敵ですよねパステルアートと笑顔流筆字をミックスさせた絵手紙や作品を作りたいなぁ〜とウキウキしています