こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

今日は以前から興味があった笑顔流筆字のセミナーに参加させていただきました爆笑

自分で描いた作品に文字をのせたいと思っていましたが、絵を描くのが好きでも字が苦手なmegアセアセ

「汚筆の私が描けるようになるのかな…?」と心配していましたが、セミナーはとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきましたお願い

そして、ビフォーアフターにもびっくりです!!

{F831E58B-5F8B-4264-91A6-FF7105BB2C34}

{AB0214A9-6792-47FE-811F-4A2D1D98B633}


文字がアートになるのって素敵ですよねおねがい

パステルアートと笑顔流筆字をミックスさせた絵手紙や作品を作りたいなぁ〜とウキウキしていますキラキラキラキラキラキラ