こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
お久しぶりです![]()
個人的なお話ですが・・・出産、子育て、仕事の復帰と続き、慌ただしく毎日が過ぎてしまい、こちらのブログもずいぶん放置していました![]()
![]()
娘も2歳になり、仕事と家事の両立にも慣れてきたので、大好きなパステルアートをどんどん描いていきたいと思います![]()
早速ですが、友人から楽しそうなイベントにお誘いいただきました![]()
4月16日(日)にいちくらカフェさんで開催される「いちくらフェス」に参加させていただきます。
今回のイベントも素敵な方々と一緒にさせていただきます![]()
「ameri」では可愛い小鳥を描こうと思います![]()
今回もたくさんの方にパステルアートを体験していただきたいので1枚800円とお手頃価格にさせていただきました。
是非この機会にパステルアートを体験してください![]()
お会いできることを楽しみにしています![]()
オーダーアートはじめました![]()



