こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

お久しぶりですビックリマーク

個人的なお話ですが・・・出産、子育て、仕事の復帰と続き、慌ただしく毎日が過ぎてしまい、こちらのブログもずいぶん放置していましたガーンあせる

娘も2歳になり、仕事と家事の両立にも慣れてきたので、大好きなパステルアートをどんどん描いていきたいと思います音譜

 

早速ですが、友人から楽しそうなイベントにお誘いいただきましたキラキラ

4月16日(日)にいちくらカフェさんで開催される「いちくらフェス」に参加させていただきます。

 

 

今回のイベントも素敵な方々と一緒にさせていただきますドキドキ

 

「ameri」では可愛い小鳥を描こうと思いますウインク

 

 

 

 

今回もたくさんの方にパステルアートを体験していただきたいので1枚800円とお手頃価格にさせていただきました。

是非この機会にパステルアートを体験してくださいキラ

 

お会いできることを楽しみにしています爆  笑

 

星オーダーアートはじめました星