こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです。

今日は梅雨明けを思わせる、夏らしい青空が朝から広がっていますねひまわり
ジメジメ嫌な天気が続いていたので、暑いですけどとても気持ちがいいです爆笑

さて、告知が遅れましたが…
本日19日から24日まで、松山市の萬翠荘でグループ展に参加させていただくことになりましたキラキラ

{A721BF9F-7365-4515-8D39-236E114CEE9B}

{E991A50C-BF1C-4E3D-97C4-93FB3EBA7C9B}

これまでの作品で「結晶の花」「ふわふわ猫」シリーズを展示しようと思っています爆笑
入場無料となっていますので、近くまで来られた方は是非ともお立ち寄り下さい音譜

星オーダーアートはじめました星