グループ展に参加します!こんにちは☆愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです。今日は梅雨明けを思わせる、夏らしい青空が朝から広がっていますねジメジメ嫌な天気が続いていたので、暑いですけどとても気持ちがいいですさて、告知が遅れましたが…本日19日から24日まで、松山市の萬翠荘でグループ展に参加させていただくことになりましたこれまでの作品で「結晶の花」「ふわふわ猫」シリーズを展示しようと思っています入場無料となっていますので、近くまで来られた方は是非ともお立ち寄り下さいオーダーアートはじめました