こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
3月も最後の週になりましたが、まだまだ肌寒い日が続いていますね。
愛媛県では桜の開花が始まり、来月上旬が見頃になるそうです
突然ですが、来月4月3日に開催される「第2回ぷりんせす さくらまつり」に参加させていただくことになりました
お時間ございましたら、ぜひお越しください

ちなみに「ameri」ではイベントの名前にちなんで『桜』を描きます
今回はパステルアート体験ということなので、1回800円というお手頃価格でさせていただきます
パステルアートをされたことがない方やお子様も是非、この機会に体験してみて下さい

会場で待っています



