こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


久しぶりに「結晶の花」を描きましたニコニコ

しかも色紙サイズで、いつも描く「結晶の花」より大きいサイズです音譜





途中で嫌になりそうにもなったけど(笑)だんだん出来上がっていくのが最高に楽しいのですにひひ


パステルアート「ameri」のメニューはこちら


7月のコラボレッスンはこちら♪