こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
久しぶりに「結晶の花」を描きました![]()
しかも色紙サイズで、いつも描く「結晶の花」より大きいサイズです![]()
途中で嫌になりそうにもなったけど(笑)だんだん出来上がっていくのが最高に楽しいのです![]()
こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
久しぶりに「結晶の花」を描きました![]()
しかも色紙サイズで、いつも描く「結晶の花」より大きいサイズです![]()
途中で嫌になりそうにもなったけど(笑)だんだん出来上がっていくのが最高に楽しいのです![]()