こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


台風一過の松山はとてもいいお天気です晴れ

ちなみに今回の台風も、こっちはたいしたことがありませんでした。

石鎚山に守られている松山は、どんなに大きい台風が日本にきても大きな被害を受けることはありません。

私の出身は徳島なのですが、太平洋側に面する徳島では、台風が近づくと吉野川が増水したり橋が渡れなくなったり、結構な影響が出てきます。なので松山に来た時は、あまりにも平穏で感動しましたきらきらきらきら!!

だから、松山にはのんびり優しい人たちが多いのかもしれませんニコニコ


さて、今日は「蝶」を描いてみました蝶々

ちょっとカッコいい感じにしたかったので、筆ペンも使って和風な蝶にしました音譜





パステルと筆ペンって実はすごく相性がいいですよね音譜


パステルアート「ameri」のメニューはこちら


7月のコラボレッスンはこちら♪