こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


以前友人に「この額に合う絵を描いて欲しい」と依頼されていたのですが、やっと描けましたビックリマーク

友人の額はゴールドで重厚感のある立派な額だったので、描くのがかなり緊張しましたどきどきあせ


何を描こうか悩みましたが、友人が以前「蓮の花が好き」と言っていたのを思い出し、私自身も蓮が好きなので蓮を描くことにしましたロータス





気に入ってくれるといいなぁ~ドキドキ


パステルアート「ameri」のメニューはこちら


7月のコラボレッスンはこちら♪