こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
今日は朝から良い天気ですね![]()
溜まっていた洗濯が乾きそうなので嬉しいです
このまま梅雨があけてくれればいいのに~
さて、今日は猫の絵を描いてみました
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、megは大の猫好きなのです![]()
晴れた日に日向ぼっこやお昼寝をしている猫を見つけると、幸せな気持ちになるのは私だけでしょうか?
猫の寝顔にはめちゃめちゃ癒されます![]()
ふわふわで可愛い猫ちゃんをこれからも描いていきたいです![]()
