こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

今日は朝から良い天気ですね晴れ
溜まっていた洗濯が乾きそうなので嬉しいですニコニコこのまま梅雨があけてくれればいいのに~キラキラ

さて、今日は猫の絵を描いてみました猫

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、megは大の猫好きなのですドキドキ






晴れた日に日向ぼっこやお昼寝をしている猫を見つけると、幸せな気持ちになるのは私だけでしょうか?
猫の寝顔にはめちゃめちゃ癒されますドキドキ

ふわふわで可愛い猫ちゃんをこれからも描いていきたいですニコニコ


パステルアートアトリエ「ameri」のメニューはこちら