こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
今日面白いガチャガチャを見つけました
「牧場シリーズ」の牛とウサギです![]()
ちなみに他には馬や羊、ヤギなどがありました![]()
けっこうリアルでなんです!!小さいウサギが可愛い![]()
実は我が家にはサバンナがあります。
というわけで早速飾ろうと思ったのですが・・・・。
ライオンやチーター、ワニに囲まれてしまうのはちょっと可哀想・・・。
というわけで・・・
同じくガチャガチャで集めたショッカー達に世話をしてもらうことにしました![]()
最近のガチャガチャは面白いね![]()


