こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


今日面白いガチャガチャを見つけましたキャハハ





「牧場シリーズ」の牛とウサギですラブラブ

ちなみに他には馬や羊、ヤギなどがありましたニコニコ

けっこうリアルでなんです!!小さいウサギが可愛いドキドキ


実は我が家にはサバンナがあります。

というわけで早速飾ろうと思ったのですが・・・・。





ライオンやチーター、ワニに囲まれてしまうのはちょっと可哀想・・・。


というわけで・・・

同じくガチャガチャで集めたショッカー達に世話をしてもらうことにしましたにひひ





最近のガチャガチャは面白いね音譜


パステルアートアトリエ「ameri」のメニューはこちら