こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

今日は天気が良く、青空が綺麗な一日でしたねニコニコ
日差しが眩しい初夏の季節は、私が一年で一番好きな季節ですキラキラ

さて、先日知人に「太陽の絵を描いて欲しい。」とリクエストをいただいていたのですが、今日作品が出来上がりましたお天気サンサン

実は私は太陽よりも月の方が好きで、月や星空の絵はよく描いていたのですが、太陽をモチーフにしたのは初めてでした。

太陽か~…
どういう風に描こうか実はすごく悩みましたむぅ…うーん
生命に命の恵をもてらしてくれるのが太陽。その温かさと生命力が溢れるように描いてみました。



難しかったけど、リクエストをいただくと普段あまり描かないようなテーマで描くことができたので楽しかったですニコニコ
気に入ってくれるといいなぁ~LOVE


パステルアートアトリエ「ameri」のメニューはこちら