愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

先日、「パステルヒーリングアートOASIS」さんの3周年記念イベントに参加してきました☆
OASISの素敵な先生とアロマセラピストさんがコラボしたパステルアートや、カラーセラピーなどいろいろなブースがあって楽しかったです(*^^*)





ちなみに私は今回セラピストとしてハンドマッサージのブースを出展させていただきました。実は私パステルアートをはじめる前、6年間ぐらいセラピストとして働いていたのです。



パステルアートは指で描くアートなので、意外と腕が疲れちゃいます😓
パステルアートとハンドマッサージを取り入れたコースをつくるのもアリかも⁇ってちょっと思いました😄

いろいろな体験ができ、素敵な方達にも出会えてとても充実した一日になりました✨