こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
今日、「パステルヒーリングスペースOASIS」さんでパステルヒーリングアートを描いてきました。
ヒーリングアートでは和(なごみ)アートよりも、自分の「今」の心情や状況、希望が絵の中にあらわれます。
そのため、自分の心境を知ることができ、とても癒されるアートです。
実は私、数ヶ月前にもこちらのアトリエでヒーリングアートを描いたことがあります。
その時の絵がこちらです。

赤いハートがライムグリーンに囲まれています。
ちなみにライムグリーンには「周りとの調和」という意味があるそうです。
ちょうどこの頃は、結婚が決まって親族への挨拶や結婚式の準備でワタワタしている時期でした。絵の中にもそんな私の心境が現れていますね(^^)
そして今回はこちら

以前よりもずいぶん落ち着いた色合いになりました。
ちなみにブルーには「愛」という意味があるそうです。
今の自分がいるのはたくさんの人達に愛のおかげということを再確認できて、感謝の気持ちがあらわれた絵になっているように思います。
描く時によって変わる、ヒーリングアート。
きっと半年後に描くとまた違う絵になるのでしょうね(^^)
できればその時も、愛に溢れた絵になると嬉しいなぁ~(*^^*)
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
今日、「パステルヒーリングスペースOASIS」さんでパステルヒーリングアートを描いてきました。
ヒーリングアートでは和(なごみ)アートよりも、自分の「今」の心情や状況、希望が絵の中にあらわれます。
そのため、自分の心境を知ることができ、とても癒されるアートです。
実は私、数ヶ月前にもこちらのアトリエでヒーリングアートを描いたことがあります。
その時の絵がこちらです。

赤いハートがライムグリーンに囲まれています。
ちなみにライムグリーンには「周りとの調和」という意味があるそうです。
ちょうどこの頃は、結婚が決まって親族への挨拶や結婚式の準備でワタワタしている時期でした。絵の中にもそんな私の心境が現れていますね(^^)
そして今回はこちら

以前よりもずいぶん落ち着いた色合いになりました。
ちなみにブルーには「愛」という意味があるそうです。
今の自分がいるのはたくさんの人達に愛のおかげということを再確認できて、感謝の気持ちがあらわれた絵になっているように思います。
描く時によって変わる、ヒーリングアート。
きっと半年後に描くとまた違う絵になるのでしょうね(^^)
できればその時も、愛に溢れた絵になると嬉しいなぁ~(*^^*)