こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


今日はお天気も良く、暖かかったですね音譜

寒い冬も終わりでしょうか?寒がりの私は春の訪れを待ちわびていたので嬉しいですニコニコ


さて、昨日の「結晶の花マイスター講座」が楽しくて仕方がなかったmegですアップ

早速今日も描いてみました。






どちらも「春」をイメージしてみましたビックリマーク


これからは「桜」「蝶」などなど春らしい絵をどんどん描いていきたいと思います('-^*)/