春気分で♪こんにちは☆ 愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆ 今日はお天気も良く、暖かかったですね 寒い冬も終わりでしょうか?寒がりの私は春の訪れを待ちわびていたので嬉しいです さて、昨日の「結晶の花マイスター講座」が楽しくて仕方がなかったmegです 早速今日も描いてみました。 どちらも「春」をイメージしてみました これからは「桜」「蝶」などなど春らしい絵をどんどん描いていきたいと思います('-^*)/