今日はバレンタイン❤️
なので、チーズケーキを手作りしました(^-^)
好きな人への手作りは中学生以来かも(笑)
見た目はアレですが…甘さ控えめで美味しかったです✨



ちなみにこんな絵手紙を作ってみました✨



一応新婚なので(*^^*)