もうすぐバレンタインなので…先日、友達とお菓子作り教室に行ってきました😄 もう少しでバレンタインということで作ったのはブラウニーです💓 難しいのかと思ったけど、材料を混ぜて焼くだけなので意外と簡単でした。 チョコレートソースとオレンジ、ピスタチオで飾りつけたら出来上がり🎵 出来たても美味しかったけど、冷やしてから頂くのも美味しかったです😉