最近の私 | Orangepekoeをあなたと・・・
少しづつ年末の掃除をしているわけです。

今日はお風呂を磨きました。

隅から隅までカビを落として

ぴっかぴかに磨き上げました。

明日はトイレ・・・・。

こんな風に一日一か所

念入りに掃除しているので

ここのところスクラッチすらしていませんでした・・・。




去年はインフルエンで31日から5日まで寝込みましたが

今年こそはおせち料理を作ります!



去年、お屠蘇セットを買いましたが未だ新品です。

来年のお正月には漆塗りのお屠蘇セットでお祝いするのです!



そのために・・・・

毎日、家をこつこつ磨いているわけです。



年末、旅行に行きたいけど・・・・

こんなペースで間に合うかなぁ???



さてと、ぴかぴかのお風呂に入って来ようっと^^