はじめました。うちが一番嫌いなブログ・・・・・![]()
だってみんなの顔見えないだもん(* ̄Oノ ̄*)
ちっと、どうゆうもんかやってみたいってゆう興味本位![]()
うちはしゃべるのが大好きなんだよ人の顔見て(・∀・)どうゆう会話でもいいから話すと楽しい![]()
とくに人生の話とかね
友達にも言われたけど、これは趣味ねきっと。。。
まぁあしたからバリバリかいていこうかねぇ~
そんなこんなでよろしくぅ~![]()
ブログネタ:新TV番組、どれが一番好き?
参加中おせんがね~街の風景と蒼井優ちゃんの演技がマッチしててかなり好き。(=⌒▽⌒=)
食べ物の話だけど、昔ながらのことやものを大切にってゆう昔の日本人の心みたいな感情をよみがえらせてくれる。
絶対彼氏は、ただ単に水嶋ヒロが好き