こんばんは😃

最近、天気予報では雨は降らない!って言っていたのに局地的にパラっと雨が降ったりして…

なんだか、そろそろ梅雨入り☔️って感じのお天気になってきましたね〜😢



こんな時期…頭が痛くなったりしませんか?

めまいや耳鳴りなんて事も。自律神経が乱れる事で体調不良が起こってしまいます。

気圧が下がると体内の水分バランスが乱れて

体内に水分がたまりやすくなったりとか…なんだか考えるだけでつらくなりますね〜😢


アメリでは揉みほぐしのコース、下半身むくみスッキリコースなど、色々なメニューを取り入れました。

日頃のお疲れやスッキリしたい!と思ったら

ホットペッパービューティー(リラク)から検索してみて下さい。

お得なコースをご用意しております♪是非!


そしてアメリビューティースタジオの雪さんのブログにもお得な情報を載せてますので

↓↓↓↓こちらからどうぞ🤗

https://ameblo.jp/yukikaze-ameri