糸かけ曼荼羅 〜オーラソーマ〜 | sorcière 〜色と香りのアロマジックサロン〜

sorcière 〜色と香りのアロマジックサロン〜

大好きなアロマでハッピーライフ♡
アロママジックアーチストのjunkoです♪

こんにちは照れ
久しぶりの曼荼羅です♪

お友達にオーラソーマで「バースボトル」を出してもらい、その色を使って糸を架けてみましたほっこり

私のバース曼荼羅です照れ音譜
20×20   64ピン  7色

{1F8AC0BC-1D83-4693-BB9C-FF6FFAEEDEDF}




私のバースボトルはこちら↓
{E3AC0515-844D-465D-AFDF-47B55D85616B}

B53 Hilarion  ヒラリオン

上下どちらの色もペールグリーンです。



こうやって比べてみると、曼荼羅の方がちょっと水色っぽい?アセアセあせる
でも糸だけ見たら結構ペールグリーンなんだけどな〜えー?はてなマーク

とりあえず、このバースボトルをイメージして作ってみました音譜音譜

どっちもペールグリーンだったから、あえて他の色は使わず。


このヒラリオンという名前の付いたバースボトル。
色々意味や特徴もありまして…
上下どちらにも良く出てくるワードは「ハート」。
そして関連するチャクラも、もちろんハートチャクラ。
実は私、チャクラ調整などしてもらう時に、いつもハートチャクラで引っかかりますぼけー
エネルギー不足と言いますか…アセアセあせる
自己ヒーリングしなくてはいけませんねあせる

そしてこのボトルの「特質」に、レムリアの過去世と繋がる事が出来ると書かれていますラブラブラブラブラブ
レムリアドラゴン(レムリアの記憶を持つドラゴン)と繋がっている私としては、 かなりテンション上がりますおーっ!アップアップアップ

そして関連植物は、ローズマリー、レモングラス、ベルガモット…など。
ローズマリーもベルガモットも大好きラブ音譜音譜

他にも色々あります。
読んでみると、なるほど〜〜アップアップですウシシ

オーラソーマ 楽しいね〜ウシシ音譜音譜




さて、この曼荼羅は今日の牡羊座新月のエネルギーをプログラミングします音譜
牡羊座新月は、宇宙元年のエネルギーに魂を入れる重要な新月だそうですよ音譜
宇宙元年はエンジンをかける日、牡羊座新月はアクセルを踏む日。今日しっかりと宇宙と繋がり、これからの1年、宇宙のサポートを頂きましょう〜ドキドキ
       〜参考ブログ→Keiko的、占星術な日々。〜



って事で、
「オーラソーマ&糸かけ曼荼羅 ワークショップ」(仮名)を開催します爆笑音譜
貴方のバースボトルで、貴方だけのバース曼荼羅を作ってみませんか?


Enbro主催のイベントです音譜
楽しい事大好きな、パワー溢れる素敵女子2人が立ち上げたEnbro音譜
各種イベント、プロデュース、縁つなぎなどなど、色々な幸せの架け橋をサポートしていますラブラブ
今回のオーラソーマも、このEnbroのたまきちゃんが担当してくれてますおねがい
そしてもう一人、ぽんちゃんがこのイベントを企画してくれました爆笑本当にありがとう〜〜音譜音譜
私もとても楽しみですドキドキ




まだ詳細は未定なんですが、なんとなくこんな感じの予定ですてへぺろ↓↓↓

日時    6月14日(木)    10時〜(未定)
所要時間はお昼も入れて5〜6時間ほどです。糸かけ曼荼羅は個人差がありますので、この後の予定は余裕を持って入れて下さいね音譜
場所    さっぽろ天神山アートスタジオ
            札幌市豊平区平岸2条17丁目1-80(天神山緑地内)
参加費    10.000円  (材料費込み)
               早割→1ヶ月前までのお申し込みで9.000円
定員     15名


ランチボックス付きです爆笑ビックリマークビックリマーク(お昼をまたぎます)
お天気が良ければ外に出て自然の中でのランチも良いかなぁ〜と思ってます爆笑

そしてもう一つ、ミニアロマソープのプレゼント付きです音譜
どんな香りのソープになるかな?ウシシ
お楽しみに〜音譜音譜



お申し込みの際に生年月日をお伝え頂いて、こちらでバースボトルをお調べ致します音譜(ボトルは付いていません)
オーラソーマの簡単な説明もさせて頂きます音譜

*20×20の板に、48本の釘をご自身で打って頂き、バースボトルの色を入れて、貴方だけのオリジナルのバース曼荼羅を作ってみて下さいね音譜音譜(釘打ちに自信のない方はお手伝いさせて頂きますのでご安心下さい照れ)


予約受付は近々改めてお知らせします音譜

「さっぽろ天神山アートスタジオ」
自然の中にあって、とっても良いところです!
外の景色を見ながらの糸かけ曼荼羅作り、是非是非体験してみて下さい!
初心者の方でも不器用さんでも大丈夫ビックリマーク
大歓迎です爆笑音譜お待ちしておりま〜すビックリマークビックリマーク


ドキドキ最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキ