糸かけ曼荼羅 フラワーオブライフ | sorcière 〜色と香りのアロマジックサロン〜

sorcière 〜色と香りのアロマジックサロン〜

大好きなアロマでハッピーライフ♡
アロママジックアーチストのjunkoです♪

最近のブログ更新は全部糸かけ曼荼羅ですイヒ
他にする事ないのか?って感じだけど笑
作り出すと止まらないだよね〜にやり

フラワーオブライフも色んなパターンでやってみたくなって〜
前回はフラワーオブライフをプリントしたものを板に貼って作りましたが、今回は直接板にペイントしてみました〜にやり
前回とはまた違った感じ
こっちもいいな〜ニヤリ音譜音譜

{E08B2574-7B38-4CEB-9BEE-172DF1D452FA}

ラメ糸だけを使ってみた〜
キラキラして綺麗〜〜ラブ音譜音譜

{0637DC02-845B-4F73-86CB-A60D1717EEB8}

{AB6A4E08-8FA7-4233-9E98-17D05848F354}



今日は息子の大学合格発表日でした。
無事合格でした〜🈴笑い泣き音譜音譜
すったもんだありましたが、あの息子が大学生になれるなんて…笑い泣き
周りはきっと想像もつかなかっただろうな〜笑
まぁ、これからだね。
留年しないで、きちんと卒業してくれる事を願います🙏🏻



{7F718585-1C6D-4550-94AF-612E1976AB14}


「糸かけ曼荼羅」販売してます♪