糸かけ曼荼羅「金龍」 | sorcière 〜色と香りのアロマジックサロン〜

sorcière 〜色と香りのアロマジックサロン〜

大好きなアロマでハッピーライフ♡
アロママジックアーチストのjunkoです♪

「糸かけ曼荼羅」

30×30の板(ダークブラウン)で88ピン
糸は11色。
色んなグラデーションの金銀の糸を沢山使ったので、キラキラ綺麗〜〜ラブ
そして迫力あります爆笑ビックリマークビックリマーク

お題は「金龍」です龍照れ

こちら「愛、歓喜、豊かさ、夢を掴み取る」のエネルギーをプログラミングしておりますウインクドキドキ


{96F08700-253A-4FAC-BD48-D8BBD48CCD2A}


そして、88ピンでエンジェルナンバーを見てみると…


「88」のエンジェルナンバーの意味は?

“この数字は金銭的な面でとても縁起がいい良好なサインです。素晴らしい富があなたのものになります。あなたの行動や祈りが多大な富をもたらしているので、それを受け取ってください。感謝の気持ちをもってください。あなたが導きを感じたように、他の人にもこの流れが通り過ぎていきます。”

                            〜インターネットより〜

さすが88。当然のように縁起が良い〜ラブアップアップ
そして、数秘は7。

数秘で見る「7」のキーワードは?

探求、瞑想、独り
色…紫
チャクラ…第7チャクラ
エレメント…海底
惑星…海王星
石…アメジスト
植物…ミルラ、ラベンダー

                              〜インターネットより〜

だそうです照れ

ここで、ちょっとミルラについて書きたいと思いますニコニコ
ラベンダーは皆さん良く知っていると思いますが、ミルラってあんまり馴染みがない植物ですよね?でもこのミルラ、実は凄いんです照れ

キリストが生まれた時に使徒が3つの贈り物をしました。
それが、

「金、フランキンセンス、ミルラ」

なのです照れ

ミルラは、古代聖書に最も言及回数の多いエッセンシャル・オイル(精油)です。
その数は全部で156回も。
ミルラは、低木の樹脂で、もともとの産地は主として、紅海とアラビア海に面したアフリカ大陸の東側と言われています。
古代からエジプトや中国では神聖な薬草として、また お香の原料(没薬)として大切にされています。
また、今でも一部アラブ諸国では医療用として使われていて、皮膚病の治療に用いられているとか。
他にも、肌の老化防止、呼吸器系疾患、口内殺菌、痛風にも有効とされています。

そして、数秘のキーワードに「瞑想」と入ってますが、フランキンセンスと共にホントに瞑想にぴったりな精油なのですビックリマーク