帰国やら出産やらでバタバタとしていて、

あっという間に8月。




約4年のアメリカ生活あっという間に終わってしまいました真顔

自分の記録の為にブログは続けたいと思いますので、そのうちブログ名とジャンルを変更したいと思います飛び出すハート




ざっと近況。

帰国してすぐに出産、

無事次女が誕生しました赤ちゃんぴえん

上の子の赤ちゃん返りもあって

あまり下の子の相手ができませんが、

それでも逞しく育ち4ヶ月で寝返り…。


え?ひらめき


上の子は斜頸もあって

必死に練習させてたのに

寝返りできたの6ヶ月とかだったと

思うんですが…。

あれれ。



それにしても夏暑すぎ!!!

住んでた地域も夏は暑くて毎日40度近かったので、暑さに慣れてたはずなんですが…。

湿気があるのと無いのでは

こんなに違うのかと衝撃滝汗



 

なので下の子用にエアラブ購入。

こんな暑いのに上の子の送迎に付き合わされて

外出しなければいけないので。。






とってもとっても良いです!!!

その前は冷感シートを引いたり、

保冷剤をひいてみたり試行錯誤していましたが

どれもイマイチ。

でもこのエアラブを導入した途端、

汗もかかないし

ベビーカーで寝てくれるようになりましたウインク




他にも色々書きたいことがたまってるのですが、あっという間に時間がとけていく〜チーン

また書きます。